地中から巨大戦艦が浮上します。

 宇宙戦艦ヤマトですかね?www

 ヤマトのパロディなのか、オマージュなのか?

 それはおいおいわかりましょう。

 皇帝はヨボヨボのおじいちゃんでしたwww

 しかし、それはあくまで見かけだけで、正体は抜け目のない皇帝でしたね。

 まだボケてはいないようです。

 声はあの堀内さんですからね。

 堀内さんがただのヨボヨボのおじいちゃんを演じるはずありませんwww

 主人公バック・アロウは捕まってしまいましたwww

 ビットは「憂国の士」だったんですかね?www

 大統領のゲス顔が面白かったですねwww

 宇宙戦艦ヤマトは埋められようとしていましたwww

 やっぱり、ビットはタイロン隊長に騙されていましたwww

 タイロンを信用する方がおかしいんですけどねwww

 挙句に、ビットはタイロンから「騙されるお前が愚かなのだ」と言われる始末ですwww

 バック・アロウの活躍もあり、エッジャ村の村人たちは助かります。

 大統領から国から出て行ってくれと言われた村人たちは、国を捨て、戦艦に乗って、旅に出ます。

 この大統領やタイロンは村人を皆殺しにしようとしたんですよ?

 殺っちゃっておいた方がよかったんでは?www

 この村人は、このアニメは、甘く優しんですねwww

 そこ頃、シュウは皇帝に自分にバック・アロウと戦艦殲滅を命じてくれと頼みこんでいました。

 今回はシュウのドヤ顔で終わりですwww